オナニー三昧で欲求不満のGカップセレブ妻 大友麗華 28歳のハメ撮り!ラグジュTV 115

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

夫は医師で都内のタワーマンションに住んでいるというGカップセレブ妻さん。

夫はかなりの変態で、Gカップおっぱいを離さない粘着質な赤ちゃんプレイをするという。

許容範囲ではあるが、夫を満足させることばかりで自分の欲はあまり満たされない。

夫が朝出勤してから一回朝オナニー。

一通り家事が済んだら夕方に一回オナニー。

オナニー三昧の毎日。

そうするともっと他の刺激がほしくなり、やはり人に気持よくしてもらいたいと思うようになったんだとか。

夫にバレたらものすごいヤキモチを焼かれるだろうと覚悟の上での出演だそうだ。

いつもやってるようにとオナニーを始めてもらうと一気にスイッチが入ったのか、目が挑発的になる麗華さん。

ブラから溢れでたおっぱいの先端を弄くり、パンツの中に手を入れ器用にオナニーを始める。

「おっぱいはどうされるのが気持ちいいの?」と聞くと

「舐められるのがすき」というので乳首をこねくり回したっぷり舐め、オナニーのお手伝い。

びちゃびちゃにアソコが濡れだしたので、音をたてながらアソコを触ると立ったまま本気イキ。

クリをむきクンニをすると「あぁあ気持ちいい~」と言いながら2度目の本気イキ。

フェラをお願いするとこれまたイヤラシイ挑発的な表情でこちらを見ながらねっとりじっとり舐め上げます。

挿入するとGカップ敏感乳首おっぱいをゆっさゆっささせながらかなり激しく感じ、喘ぎ声が部屋中に響き渡ります。

「乳首触られるのきもちい」とお願いしてくるので激しいピストンと共に両乳首をくりくり刺激すると

「あぁダメぇぇ気持ちいい~イッちゃう!!」と中イキ。

最後は「精子たっぷりだしてぇ」と懇願し、たっぷりの精子を受け止める麗華さん。

よっぽど溜まっていたのかかなり激しいセックスとなりました。

作品名:ラグジュTV 115 大友麗華 28歳 元外資系OL

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました