毎日オナニーをする変態お嬢様 東条ユキ 29歳のハメ撮り!ラグジュTV 130

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

「父上が病院を経営してて・・・」

なんとユキさん、仕事は現在何もしておらず、

エステやマッサージ、犬の散歩などで日々を過ごしているのだそう。

何とも羨ましい話で、どんな生活なのか想像もつきませんね。

身なりには良く気を使っているそうで、ネイルは自分で、

そして父上、母上オススメのお店で購入したというお洋服は確かに高級でオシャレですね・・・。

そんなユキさん、意外にやエッチなことには割と興味があるようで、

14歳で彼氏と初体験、そして現在では毎日オナニーを嗜んでいるのだそうです。

しかも玩具を使ってのオナニーがお気に入り。

こんなお嬢様が後程肌を露わにして乱れるなんて思うと信じられません。

少しずつ服を脱いでいってもらうと、たわわな胸、上品な下着が露わになります・・・。

エステ、マッサージの影響かお肌がつやつやですね!

まずは日ごろ行っているローターオナニーを披露してもらいましょう。

人前での公開オナニー、初体験の恥ずかしさと刺激で快感と恥辱にまみれたいい表情をしてくれていますね。

もともとセックスが好きだからか、

一度キスや抱擁をするとギアが入れ替わるかのように女性らしさが溢れ出てきます。

ユキさんのM心を刺激するために、手を拘束したままクンニ、フェラを行います。

フェラはカメラに見せつける様にとてもいやらしい口使いです。

行為をしている自分に興奮したのかユキさんのアソコがヌレヌレになってきました・・・。

早く挿入して欲しい、と言わんばかりのユキさんを焦らす様に男性器を擦りつけます。

柔らかそうなアソコにずぶずぶと潜らせていくと笑顔で悶えてくれる姿が卑猥ですね!

甘えるように座位をしたり、セックスをとても楽しんでいるようで刺激的です。

そのカラダをベッドに投げ出し、正常位でイキ叫ぶユキさんが印象的でした・・・。

作品名:ラグジュTV 130 東条ユキ 29歳 病院院長令嬢

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました