本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【初撮り】Gカップパイパン美人妻 みなみ 32歳のハメ撮り!素人AV体験撮影 1294

シロウトTV
この記事は約2分で読めます。

本日の初撮影のモデルは、魅力的な色気と上品さを持ち合わせた美しい女性、みなみさん32歳。

彼女の持って生まれた魅力に一瞬で引き込まれること間違いなし!

結婚5年目の人妻で、イタリア人の旦那さんが帰国中に今回の撮影に応募してくれました。

30代とは思えないほど瑞々しく美しい肌に、男性は近づくとドキドキしてしまうほどの緊張感が漂っています。

彼女の流線型のボディは異国の男性を虜にするほど美しく、独特のエロスを放ちます。

感じてしまう敏感な部分は、卑猥な音を奏でながら愛液を溢れさせています。

「っはぅ..んんん!!あぁぁだめっ!ぃぃイクッッ!!!」みなみさんは艶めかしい声で快感を表現します。

お返しに気持ちよくしてもらった彼女は、男性の肉棒に魅惑的なお口で奉仕を始めます。

旦那にはしないと言っていたお口でのサービスですが、彼女の情熱的な動作に男性の肉棒は反り返ります。

そして、彼女の欲情に満ちた膣内に、硬くなった肉棒をゆっくりと挿入します。

彼女は激しい快感に満ちた声をあげながら没頭し、美しい姿を見せてくれます。

彼女の乱れる巨乳と美尻は、激しい動きと共に舞い踊ります。

結合部からは淫らな水音が聞こえ、彼女の美しい顔が官能的に歪みます。

この美しい女性が見せる扇情的な姿は、本編でお楽しみください。

作品名:【初撮り】【Gカップ美人妻】【永久保存版推奨】麗しきプロポーションを魅せる傾国の美人妻。官能的な彼女の色香に勃起不可避。 ネットでAV応募→AV体験撮影 1294 みなみ 32歳 主婦

メーカー:シロウトTV

タイトルとURLをコピーしました