敏感体質のパイパン巨乳美人 北条ルカ 28歳 歯科医のパイズリ&ハメ撮り!ラグジュTV 168

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

歯科医として働くようになってからまだ数年。

研修医時代は怒涛の日々を送っていたけど医師として働くようになってからは、

やっと落ち着いた生活を保てるようになった。

セックスはぼちぼちやっている。

同業の人との出会いが多いから、必然的に医師関係者と関係を持つことが多い。

それでも忙しい医師たちは今までそういう経験があまりないのか、

それともいつ呼び出しがあるかわからないからか、

淡白でノーマルなセックスばかりだった。

もっと濃厚で気持ちよさを追求したやらしいセックスがしたい。

そう思って応募してしまった。

職業柄色んな人と接するためそんなに緊張はしなかった。

先日ハワイに行ったのでまだ水着の日焼けあとが残っているのが恥ずかしかったが

逆にセクシーと言われ、うれしくなった。

性感帯である乳首をくりくりと触られると凄く敏感に反応してしまう。

アソコの毛はいつも綺麗に剃っているので接写で撮影されると本当に丸見えで、

それだけで少し興奮してしまった。

クリを触られると凄く敏感なのでなでられるだけで

どんどんとアソコが濡れてきてイってしまいそうになる。

指を入れられながらクリも同時に責められると

「ああぁ」と声が大きく漏れてしまいびちゃびちゃと濡れながらイってしまった。

顔の近くに固くなったち◯ちんを出され思わずぱくっと咥えてしまった。

差し出されたち◯ちんは無条件で咥えてしまう。

舌をふんだんに使って無我夢中でなめまくる。

裏筋を舌でちゅるちゅるとこすりながら頬を凹ませ吸引すると喜んでくれた。

椅子に手をつきバックで挿入されると

気持ちいいところにあたりつい腰を動かしてしまった。

今までやったことないような体位で下から突き上げられ

アソコをばっちり撮られながらも快感に身を任せてしまった。

クリも同時に責めてくるのですぐにイってしまいそうになる。

時間を作ってきちんとセックスを楽しむことも大事だなということを学んだ。

作品名:ラグジュTV 168 北条ルカ 28歳 歯科医

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました