フェラチオが絶品の現役メイド 茉莉花 26才のハメ撮り!初々4

シロウトTV
この記事は約3分で読めます。

今回出演の茉莉花ちゃんはメイド喫茶で働くメイドさん☆

切れ長で奥二重の涼しげな目元と、

笑うと口の両端にちらりと覗く尖った八重歯がとってもチャーミング。

そして、可愛い外見とは裏腹なハスキーボイスと

ちょっと鼻にかかったような甘えた喋りが妙に色っぽくて、

お話しているだけでちょっとドキドキしてきちゃいました。

彼女の働いているメイド喫茶は所謂「アキバ系」のメイド喫茶とはちょっと違っていて、

お客様に媚びたり過剰なサービスはしていないんだとか。

もちろんメイド服を着て接客をするんだけど、

接客態度にすごく厳しいらしく、

入ったばかりの研修期間中は一切ホールには出してもらえないそう。

完璧な接客技術とお客様に対する心遣いをみっちり教え込まれ、

厳しい実技試験をパスしてようやくホールデビューに至るんだそうです。

お店側がそんなだから当然お客さんの質も偏っていて、

メイド目当てのアキバ系男子や興味本位のミーハーな一般人は殆どおらず、

代わりに、ティータイムを静かに過ごしたい年配の方や、

質の高い接客を望む上品な人達が多いのだとか。

一言でメイド喫茶といってもいろんなタイプのお店があるんですね。

そんな厳格なお店でホールリーダーとして働いているという茉莉花ちゃん。

にわかには信じられなかったので面接の時に試しに接客してもらったらこれはビックリ!

表情から姿勢から歩き方からお辞儀から言葉使いからメニュー説明に至るまで、

どれをとってもまるで超一流の高級レストランで接客を受けているかのようです。

こんなに可愛い茉莉花ちゃんにメイド姿でこんな上質な接客をしてもらったら、

まるで自分がどこぞの貴族にでもなった様な良い気分になること間違い無し!

もし僕が超お金持ちだったら自分の専属メイドとして雇いたいくらいですよ。

もともと人に喜んでもらうのが好きだという茉莉花ちゃんは、

セックスの時もついつい男性に尽くしまくってしまうんだとか。

だから当然フェラチオが大好きで、

どうすれば男の人が気持ち良くなるのか日々研究を重ねているんだそうです。

実際彼女のフェラは極上で、普通にフェラしてもらうだけでもかなり気持ち良いのに、

こちらの反応を見て「この人はこうされるのが好き」っていうのを瞬時に判断し、

それを重点的に繰り返してくるんです。

その判断がまた的確で、される方はあっという間に我慢の限界に。

しかも時折見せる上目遣いがすごく健気で

何だか本当にメイドさんにご奉仕されてるような気分になってきてしまうんです。

こんなに気分の良い尽くされまくりなセックスなんて初めての経験ですよ。

聞けば現在彼氏募集中とのことだし、ちょっと本気でアタックしてみようかな……。

作品名:初々4 茉莉花 26才 メイド喫茶

メーカー:シロウトTV

タイトルとURLをコピーしました