高貴で清楚な感じのスレンダーお姉さん 千明玲奈 29歳 シェフのハメ撮り!ラグジュTV 196

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

見るからに高貴な印象な女性、千明玲奈さん。

ゆったりとした話し方が妙にエロスである。

普段は自身が経営をするレストランでシェフとして働いている。

両親が料亭を経営しており、その影響で子供の頃から料理の道に進むことを決めたという。

仕事が忙しく、プライベートも仕事に費やしているという。

そのせいもあり、彼氏もおらず、最近は欲求不満気味になっており、

アダルトビデオを頻繁に観るようになったという。

出演している女性は、プロのスタイリストにメイクされ、綺麗な衣装に身にまとい、

とても美しく、いつしか彼女たちに憧れるようになっていたという。

彼女のカラダを優しく、なぞるように触れ、ぷるっとして潤いのある唇にキスをする。

徐々に激しく、舌を絡ませる。

息づかいの荒くなった彼女の口内から粘り気のある唾液が注ぎこまれた。

張りのある胸、お尻。見事にクビレたウェスト。

なんともイヤらしく、綺麗である。

胸を鷲掴みにし、揉みまわしながら、ピンク色の乳首を舌で引っ掻くように刺激する。

久しぶりに受ける刺激にカラダは『ビックン、ビックン』と反応をし、吐息が荒くなる。

電マ、バイブをマ●コに押し当てれば、グチャグチャと音をたて絶叫をする。

妖艶な舌づかいで調理され、ビンビンに勃起したチ●コを彼女のマ●コ突き刺し、

「も、、、もっとぉ、、もぉっとぉぉ」と懇願をする玲奈さんであった。

作品名:ラグジュTV 196 千明玲奈 29歳 シェフ

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました