本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

色白清楚美人の真白ゆきの 23歳 バーガーショップ店員のハメ撮り!ナンパ連れ込み、隠し撮り 24

ナンパTV
この記事は約2分で読めます。

見た目は地味だけど、実は意外な一面があるとっても興味深い人。

友達の紹介で出会ったゆきのちゃんは、なんか普通の人とは違っていて、初めて会った時には驚かされたよ。

でもそれに負けずに、一生懸命話をして彼女を盛り上げようと頑張ったんだ。

でも彼女はあまり楽しそうにしてくれなくて、その日は終わってしまった。

でも家に帰ってから彼女からメールが来たんだ。「すごく楽しかった」という一言。

正直、信じられなかったけど、彼女も私との会話を楽しんでくれたみたいで、内心では嬉しかったよ。

話す努力が実り、彼女の心を少し開くことができたんだ。

2回目に会う時、思い切って家に連れてきたんだ。

もし嫌がられたら仕方ないって覚悟で。

でも意外なことに、彼女はあっさりとついてきたんだ。

勇気を出してアプローチしてみたら、彼女の新たな一面が見えたんだよ。

実は彼女、かなりのスケベなんだって。

これは嬉しいサプライズだったよ。

彼女と色々な経験を通じて、正直に言って好きになれなかったんだ。

でも、今回の経験を次の女性を落とすための資金にすることにします。

ごちそうさまでした!

作品名:ナンパ連れ込み、隠し撮り 24 真白ゆきの 23歳 バーガーショップ店員

メーカー:ナンパTV

タイトルとURLをコピーしました