本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スレンダー微乳で何でも言うことを聞く美少女 はる 20歳 フリーターのナンパハメ撮り!マジ軟派、初撮。177

ナンパTV
この記事は約2分で読めます。

千葉にやってきたよ!

千葉って言っても広いんだけど、とりあえず千葉に来たってことだけはわかるよ。

詳しい場所はわからないけどね。

千葉に着いて思ったんだけど、なんかちょっと寒い感じがしたんだよね。

東京がオレンジのイメージなら、千葉は藍色って感じかな。

まあ、これは私の主観だけどね。

だからかなんなのか女の子たちはみんなある程度落ち着いているように見えるんだよね。

だからなんとなく声をかけにくいんだよね・・・。

でも、その中ではるちゃんという子を見つけたんだけど、普段だったら絶対に声をかけないタイプなんだよね。

でも私の感じたんだよね。

「あ、これは絶対にセックスできる!」ってね。

その予想はピッタリはまったんだけどね。

服を着ているときは全然わからなかったんだけど、脱いでみたら意外と性欲をそそる体型だったんだよ。

これはラッキーだったな。

凄くおとなしい感じで、こういうことは苦手そうなんだけど、

私の言うことを抵抗なく聞いてくれて、

あっという間に全裸になって、

そして、おっぱいを触られて、キスをされて、

アソコを舐められて、チ◯ポを咥えて、ハメられちゃったんだよ。

なんだか不思議な子だったけど、触り始めるとエッチなスイッチが入ってめっちゃエロかったな。

作品名:マジ軟派、初撮。177 in 千葉 チームN はる 20歳 フリーター

メーカー:ナンパTV

タイトルとURLをコピーしました