本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

色白美巨乳のギャル カスミ 24歳 OL事務のナンパハメ撮り!マジ軟派、初撮。246

ナンパTV
この記事は約2分で読めます。

朝の空気はおいしいなぁ~!

本日もやってきましたぁ~!!

レアな女の子が集まる聖地『大宮』。

本日進行をやらせて頂きますいつもティッシュが手放せないスプラッシュ修ですwww

本日も可愛い女の子いないかな?と街をぶらぶらしてると・・・。

目の前に小柄で可愛い白ギャル発見!

早速、話を聞きながら自然にホテルへと足を運ぶ。

パンツの中は準備万端整っております。

自分、『ギャル』と聞くだけで勃起してしまう特異体質なのであしからず。

ホテルに着いて早速、ファッションチェックw

タイトスカートにストッキングがいやらしく、ムチムチの太腿を包み込んでおります。

(俺、ストッキングになりたい・・・)

お肌は艷やかでモチ肌。これは食欲をそそる体つき。

ゴックンwwwこの子、どこから見ても可愛いではないか・・。

俺のムスコが言っている。

ストッキングを脱いだらエロさが2倍になる。

生足にスカートはヤバイなこれ。

ムスコ勃起が止まらない。

おまんこが見えるほどのスケスケパンティーに綺麗な形でふわふわなおっぱいぱい!

俺は無言で手を伸ばす。

これはやわらかい・・。

指の先が豆粒チョモランマにあたり、恥ずかしがる彼女ww

生唾と我慢汁が止まりませんわwwこんなに興奮した事は今まで一度もない。

こうなったら止まらないwwエンジン全開じゃ~ww

彼女をベッドに押し倒しちゅぱちゅぱすれば、

可愛い鳴きとともにまんこからは愛液じゅるりw我慢ならんので、

男性諸君、お先にいかせてもらうよ。

おさむwwwいきまぁ~す!!

作品名:マジ軟派、初撮。246 in大宮 チームN

出演:カスミ 24歳 OL事務

メーカー:ナンパTV

タイトルとURLをコピーしました