AV男優のテクを知りたくて応募した巨乳美人 高木早希 26歳 社長秘書のパイズリ&生ハメ&ぶっかけ!ラグジュTV 251

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

胸元がザックリとあいた刺激的なワンピースの女性、『高木早希』さん。

豊満な胸に目が奪われてしまう…。

普段は広告代理店で社長秘書として働いているという。

セックスが好きで、なんとなく興味があって出演することを決意したという。

普段からAVを見ることが多く、オナニーのおかずにしたり、

セックスの教材にしたりと活用しているという。

AVで行われる激しいプレイや、男優のテクニックに魅了されているようで、

中でも男優のテクニックを今日は経験してみたいと明るく話す彼女。

豊満なEカップの胸にざっくりとエグれたクビレ。

スレンダーでとてもお美しい。

普段から行うというオナニーをしてもらう。

慣れた手つきで自分のマ○コを触る。恥ずかしいと言いつつも表情がトロけいやらしい顔に変わる。

そんな彼女の目の前に男優のギンギンにおっ勃ったチ○ポを突き出せば、

「だめぇ…舐めたくなっちゃうぅ…」と舐め始める。

自分のマ○コをいじりながら、ジュッバジュッバとチ○ポを舐めまわす彼女は最高にエロい!!

彼女の両腕を縛り上げ、自由の利かない体勢で彼女の全身を刺激!!

今まで味わったことのない男優の凄まじいテクニックに只々絶叫する!

経験したかった男優のテクニックを堪能した彼女は満足そうな笑みを浮かべておりました。

作品名:ラグジュTV 251 高木早希 26歳 社長秘書

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました