旦那様とのセックスでは刺激が足りない色白美人妻 雨音わかな 31歳 元秘書のイキまくりの激しいSEX!ラグジュTV 312

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

元秘書、現在アロマセラピストというお上品なご職業の雨音わかなさん。

初めての撮影に緊張している様子で多弁になっております。

上品なわかなさんが出演を考えたかと言うと、

旦那様とのセックスでは刺激が足りないからだそうです。

お仕事を必死に頑張って給料を多く稼いでもセックステクがないとダメ、

とは男性陣からするとなかなか厳しいですよね。

若菜さん曰く、胸が性感帯なのに触れてもらえず、

マニアックなプレイもなしと旦那様のセックスは完全に失格なんだそう。

今回の男性はとても経験豊富で、

驚きの巨根を持っているのでわかなさんも喜んでくれることでしょう。

私はこのわかなさんの上品な雰囲気に騙されていました。

いざセックスが始まるとがっつくくらいの勢いで男性のズボンを下ろそうとし、

先ほどまでと変貌したかのようになるのです。

ガーターの黒下着もとてもセクシーでセックスに対してとても積極的です。

目隠しをされ、性感帯の乳首を舐められ、

電マで女性器を刺激されるとあっという間にイってしまいます。

本当に気持ちよさそうで刺激に飢えていたというのも頷けますね。

男性の巨根を目にすると興奮したようでタマ、アナル、亀頭をガンガン舐め上げていきます。

わかなさんの性欲は流石ですね。

執拗にバックでハメられると巨根の快感に喘ぎ続け、ハメイキを繰り返します。

騎乗位、正常位でも連続イキとわかなさんの性欲を

これならば満たせるだろうと言う激しいセックスは見ものですよ。

わかなさんのギャップがたまらない、素晴らしい映像でした…。

作品名:ラグジュTV 312 雨音わかな 31歳 元秘書

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました