スポンサーリンク
スポンサーリンク

気持ちよくなりたいという思いで2度目の出演の美人人妻 香織 32歳 ダンス講師の潮吹き&生ハメ!ラグジュTV 335

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

長い手足にたわわなおっぱい。

座り姿だけでパーフェクトボディであるということが容易に確認出来る。

旦那様は5~6分でフィニッシュを迎えてしまうため、あまり満足できていないんだそう。

前回【ラグジュTV 067】に出演してもらった際も旦那さんの早漏問題でやってきてもらったが、

やっぱり濃密なセックスがよかったと今回も出演を快諾してくれた。

早漏はそう簡単に改善できるわけもなく、

一度出演してしまえば2度も3度も罪は変わらないだろうと、

そして何よりもっと気持ちよくなりたいという気持ちが強かったという。

目隠しをして両手を縛り立たせるとそれだけで「うううん…ッ」と腰をもじもじさせる。

小さな乳首を舐めると「あ…あぁはぁ…あんッ」とくねくねしいやらしい声をだす。

ローターであそこを責めると激しく感じて、

中に指を入れるとクチュクチュ音をだしながら潮を吹いて

ま◯この中の方から白濁した液がとろりと出てきた。

「もしかして奥さん、旦那さんに中出しされてから来たんですか…?」と聞くと

バツが悪そうに曖昧な返事をした。

挿入開始から5分程度で中に出され、まだムラムラした状態のまま撮影に来たのだろう。

前回よりも敏感で濡れ具合も相当だ。

ジュルジュルとねっとりしたフェラを済ますとデカくなった肉棒を奥さんの濡れ肉にずぶっと挿す。

「あ…あああッ!」という高い声が部屋に響き、

その後も中で存分に感じながら「だめぇええ…!」と叫び感じまくった。

旦那さんの精子を掻き出されながら感じまくる奥さんは最高に罪深く淫猥であった。

作品名:ラグジュTV 335 香織 32歳 ダンス講師

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました