スポンサーリンク
スポンサーリンク

他人棒に犯されるのが好きな美人妻 瀬川夏希 26歳 元アパレル店員のハメ撮り!ラグジュTV 399

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

「仕事と私どっちが大事なの?」そんなことを言えるわけもなく、

ただ悶々とした日々を送っている。

旦那様は15歳年上のやり手外車ディーラーで、支店長を務められています。

「給料は物凄くいいのかもしれないけど、私といる時間がほとんど取れないんです…。」

ついそんな愚痴がこぼれてしまう夏希さん。

これから映像に収められながら見ず知らずの男性とセックスをする、

そんな卑猥な行いにドキドキしながらも期待している様子です。

下着を身に着けたまま大きなお尻を突出し、

男優さんにいじられるとじっとりとアソコが濡れだして来ます。

それに合わせて夏希さんの声が漏れる様子もたまりませんね。

主人とのセックスとは違う一夜限りの高まりを堪能しているようです。

整えられたアソコを沢山弄られた後は、男性器に音を立ててしゃぶりつく夏希さん。

これからこの男性器に犯されるのか…とでも考えているのでしょうか?

丁寧でいやらしいフェラが特徴的です。

そしてついに挿入の時、淫語を言わされ照れながらも、

つい期待で笑みがこぼれてしまう夏希さん。

恥じることよりも快感が勝り、つい大きな喘ぎ声が漏れてしまうようです。

予想外の大胆セックスを披露してくれた夏希さんでした…。

作品名:ラグジュTV 399 瀬川夏希 26歳 元アパレル店員

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました