スポンサーリンク
スポンサーリンク

色白美肌のロリかわ美少女 かな 21歳 パティシエのナンパハメ撮り!ナンパ連れ込み、隠し撮り 96

ナンパTV
この記事は約2分で読めます。

明るい雰囲気で笑顔がたまらなく可愛いかなちゃん。

ロリカワな感じで、まさに妹にしたいタイプってやつですね!

「人見知りしちゃうから」なんて言っちゃってますが、

とっても話しやすくて良い感じの雰囲気、

こういう元気な女の子と一緒に居るとなんか楽しいよね~♪

でも、お楽しみは、むしろこれからなんだぜぃ!ハハハ。

ってことで無理やりキスして耳の辺りを舐めながらパンツの上からまさぐると、

あら不思議!さっきまでの明るい雰囲気から一変してエッチな声を上げるかなちゃん。

「ダメダメ」と言いながらしっかり感じちゃってますね~。

でも、女の子のダメダメはイイヨの裏返しって学校で習ったから、

遠慮なく続けちゃいますよ!

隠し持っていた電マを押し当てると、

さっきよりさらに強く「ダメダメ~」と連呼するかなちゃん!

2人の熱気で汗もぐっしょりかいたみたいなので、服を脱がすと白い美肌が露に!

本人はおっぱいちっちゃいって言ってたけど、

形のいい小ぶりなおっぱいにスレンダーな肢体は、

ロリカワな彼女の雰囲気にマッチしてて最高だぜ!

さらにテンション上がってきたので、下着をずらしてクンニすると、

またまた切ない表情で鳴きまくるかなちゃん。

「気持ちいい」と恥ずかしそうに本当の気持ちを打ち明ける感じがたまらなあく可愛いぜ!

今度は攻守交替で、かなちゃんにフェラチオしてもらうことに。

「ちょっとだけね」なんて言いながら、

めっちゃ美味しそうに肉棒を咥えこんでジュボジュボいやらしい音を立てちゃってますよ!

しかも、アナルの方までペロペロしちゃってるし、こんな嘘つきエロ娘には、

俺のボッキングチ○ポでお仕置きだ!とバックから挿入して激しく突きまくると、

お尻を突き出しながら泣きじゃくるように喘ぎまくるかなちゃん。

目も明けられないほど感じまくる姿にこちらの興奮度も最高潮に達し、

最後は思いっきりかなちゃんの身体中に精子をぶちまけちゃいました~♪

作品名:ナンパ連れ込み、隠し撮り 96

出演:かな 21歳 パティシエ

メーカー:ナンパTV

タイトルとURLをコピーしました