私、アメリカのケーブルテレビの者なんですけど、少しお時間いいですかね~。
あの、アジアンガールズって番組をやってて、
謝礼もお支払いするんでちょっと出てもらってもいいですかね~。
あ、いいですか、じゃあ早速ホテルの方へ。
いや~、それにしてもお姉さん可愛いですね~。
え、謝礼はいらない?彼氏の他にセフレが何人もいる?
へ~、見た目によらずけっこうお盛んなんですね。
じゃあ、そんな充実したセックスライフを送っているはるかさんの
ボディーを早速見せてもらいましょ~。
おぉ、さすがメンズに囲まれているだけあって、きれいな色白のカラダしてますね。
おっぱいもお尻も素晴らしいです。
なになに、性生活が充実してるのに毎日オナニーするですと?
ではでは、ぜひその内容を見せてもらいましょか。
ふむふむ、そうやって栗ちゃんをいじるんですね。
一度触ると最後までイキたくなるんですか。
それじゃあ、ちょっとこのピンクの振動するやつでアシストしますよ。
ブイ~ン。
なんか喘ぎ声いやらしいですね、さすがです。
もうイッちゃいそうですか?そんな簡単にはイカせてあげないよ~。
じゃあ、今度はこっちを気持ちよくしてもらいましょ。
はいお口でしごいて~。
おお、さすが何人もセフレがいるだけあって、たまらないフェラテクです。
しかも、自分の触りながらやるんすね。
もう準備万端なようだから、バックから挿れちゃいますよ~。
アンアンアン。そんなにオチンチン気持ちいですか。
ほんと、性に貪欲ですね~。
今度は騎乗位で!フンフンフン!
後ろから見るお尻も前から見るおっぱいもたまらないですね。
もうイッちゃいそうですか。
じゃあ、最後は正常位でパンパンパン!そ~れ、最後はおっぱいに発射だ~。
・・・・むむ!終わった後もマ○コをいじくるはるかちゃん、
最後までにいやらし過ぎです。
作品名:マジ軟派、初撮。404 in 仙台 チームN
出演:はるか 25歳 クラブ店員
メーカー:ナンパTV