ナース時代の友人と久々に会うことになった。
たまたまその日、夫は出張だから帰って来ない。
たまには遅くまで飲んじゃおうという話になり気分よく酔っ払ってしまった。
彼女も今では主婦なので色々と愚痴を言い合ったりしていたらあっという間に時間が過ぎていた。
銀座でふらふらと2件目を探していたらサラリーマンが声をかけてきた。
背は高く、顔もまぁまぁ。
年齢は20代後半から30代半ばといったところだろうか。
声をかけられたことなんて久々で、かなり舞い上がってしまった。
ナンパについていくなんて、と思ったが酔っ払っていたしもうわけが分からない。
適当なお店に入り4人で深夜まで飲んだ。
その内の一人とその日は一緒に帰った。自宅に。
こんなことしていいのか、
という罪悪感より久々に他の男性とセックスをするというドキドキの方が大きかった。
M基質だったので少し強引で荒っぽい彼とは相性がよかった。
夫とはかなりの年数セックスレスだったし、
オナニーでやり過ごしてきた日々を思うと、なんで我慢してきたんだろうと疑問にさえ思った。
そこからもっと色んなことを試したいと思った。
AVに簡単に出れちゃうというのは最近知ったこと。
おもいっきり気持ちよくなって、
もっと開拓してみたくなっちゃったのは結婚してからでも遅くないんじゃないかと思った。
作品名:ラグジュTV 030 滝川恵里菜 34歳 主婦
メーカー:ラグジュTV