本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

一際目を引く綺麗なお姉さん なみ 24歳 アパレル店員のナンパハメ撮り!マジ軟派、初撮。434 チームT

ナンパTV
この記事は約2分で読めます。

街を歩いていると一際目を引く綺麗なお姉さんを発見!

シャレオツでエレガンスなコートを着て颯爽と歩いている。

ちょっとちょっと、今パーツモデルを探しているのでお姉さんいかがですか~

お買い物の足しになるくらいの謝礼は払いますよ~と誘うと、快く快諾してくれた。

さすが、綺麗なお姉さんは心に余裕を持ってらっしゃる。

そんなこんなで個室に移った私達2人。

コートを脱ぐとスレンダーな肢体がクッキリと分かるような服を着ていて、

かなり色気のある雰囲気に圧倒される。

その麗しい美脚を撮影させてくださ~いとお願いすると、これまた快く快諾してくれた。

さすが、綺麗なお姉さんは心に余裕を持ってらっしゃる。

あ、もっと足だけを撮りたいんでショートパンツも脱いでくださいとさらにお願いすると、

これまた快諾してくれた。足を立ててもらうと、赤いショーツがばっちり見える。

このお姉さん、ガード低っ!なら、触ってみてもオッケーってこと?

マンスジに沿って指を上下に動かしても全然大丈夫だ。

ならば指入れちゃっても、、、大丈夫大丈夫!

さすが、綺麗なお姉さんは心に余裕を持ってらっしゃる。

てか、お姉さん、エッチ好きなんでしょ?って聞くとハイと答えが返ってきた。

じゃあ、期待に応えないといけないな!ってことで、

お互い裸になってマンチョを刺激すると、クチュクチュいやらしい音が聞こえてきた。

ギン勃ちしたチンスコーを差し出すと、グチョグチョいやらしい音を立ててしゃぶってくれた。

たまらず性器と性器をこすり合わせて、チ○ポをお願いしてみてと言うと

「挿れてください、お願いします」と懇願された。

さすが、綺麗なお姉さんは心に余裕を持ってらっしゃる!

作品名:マジ軟派、初撮。434 チームT

出演:なみ 24歳 アパレル店員

メーカー:ナンパTV

タイトルとURLをコピーしました