本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

色白美尻の美少女 奈々 26歳 エクステ屋のナンパハメ撮り!マジ軟派、初撮。460 in 新宿 チームN

ナンパTV
この記事は約2分で読めます。

「社会の窓、開いてますよ!」っとにこにこしながら教えてくれた奈々ちゃん。

そうなんです!自分、もう準備万端なんです!

もうその先はビンビンの息子が待っております!

早く見せたい!社会の窓の向こう側w

こんな可愛い女の子と新宿で出会えるなんて、マジで幸せですわ!

スタイルも良いし、肉付きの良い太腿が美味しそうでヨダレが止まりませんわw

下着チェックを頼んでみるとしぶしぶ「ちょっとだけなら・・・」って、

お股からピンク色のおパンティーが見えておりますよ!

なんだろう?チラリズムで俺のボルテージが上がってきちゃって我慢出来ない!

腰振りたい!服を脱いで頂き、ムチムチの真っ白なお尻ちゃんにとてもいい形の美乳ちゃん。

ブラをめくって乳首をタップすると彼女の身体がビクついたw今だ!

ブラを取り上げ、手ぶらでポンッ!女の子が手でおっぱいを隠すのってなんかいいよな。

乳首も薄ピンク色で勃ちやすく、しゃぶるとすぐにおっきしてしまうほど敏感さんだ。

乳首を吸うと彼女の息が漏れる。

恥ずかしそうだけど、まんざらではない奈々ちゃん。

パンティーを快く脱いでくれました。

おま◯こ、ガバっと開けて直舐め。

薄めの毛にプニプニのヒダ。

クリト◯スを触り、中をかき混ぜていく。

ベッドに移動し、再度おま◯こにしゃぶりつくと、可愛い顔が少し歪んでそそられた。

濃厚なフェラチオ、彼女の暖かいお口がカリを包み込み、ビンビンにしていく。

そして、ま◯こに包まれていく。

後ろから打ち込む。

柔らかくふわふわなお尻の弾力に心地よさを感じながら、ま◯この中をかき混ぜる。

目をつぶり、彼女は声を漏らす。

抱きつき、突きまくる。

最後は彼女のおっぱいに濃い精液が飛び散った。

作品名:マジ軟派、初撮。460 in 新宿 チームN

出演:奈々 26歳 エクステ屋

メーカー:ナンパTV

タイトルとURLをコピーしました