本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

清楚感がたっぷりな印象のななみ 28歳 WEBデザイナーのナンパハメ撮り!マジ軟派、初撮。467 in 新宿 チームN

ナンパTV
この記事は約2分で読めます。

新宿でナンパ開始です!

渋谷に続くナンパ街だからかなりの高確率でゲット出来るのでは・・・ってなかなかいない。

ナンパ失敗とかではなく、カワイイ娘がない(泣)品定めしながら、

トボトボと歩いていると「おっ!」とつい言葉がこぼれてしまうような、女の子発見!!

いつものテレビ取材を口実に金をチラつかせてホテルへGO!!

なんか清楚感がたっぷりな印象の『ななみ』ちゃん!

年齢聞いてビックリしました。

28才って23とか25っと思っていたので驚きを隠せなかった・・・

会話をしていると、エッチはあんまりしないみたいです。

性格が穏やかなので何事もあまり積極的ではみたいです。

エッチはしないし、積極でないってヤるしかない!ヤりたい!

半ば強引なウソ取材で下着姿に!アカン!!

スレンダーな身体の締りがいいナイスプロポーションに我慢が限界に!!

手が胸に!!手に収まる程よい弾力のCカップは格別でした。

更にスタイルがいいから余分な脂肪がないから身体の肌心地がとてもいい。

俺の身体にフィットする。

下の方もやはり別格でした。アソコの締りがよかった。

膣の柔らかさと異なる締りは想像以上な快楽に!

久しぶり気持ちのよい発射をしてしまった・・・

作品名:マジ軟派、初撮。467 in 新宿 チームN

出演:ななみ 28歳 WEBデザイナー

メーカー:ナンパTV

タイトルとURLをコピーしました