笑顔がとっても素敵なりのさん。
それもそのはず、彼女は合コンしたい女性の職業ナンバーワンの受付嬢さんなのである(当社調べ)。
現在彼氏募集中のようだが、●った勢いでしちゃうこともあるというから、
セックスはかなり好きなようである!
ラブホでは初体験の話から普段のオナニーの話まで、かなり突っ込んだ質問に答えてくれた。
性にオープンな彼女を見込んでAV撮影を申し込んでみると、
少し悩みつつも謝礼のこともあってかSEXまで承諾してくれた!
あざーす!ってことで、早速下着姿になってもらうと、
セクスィーな黒のティーバックを履いていて、生唾がゴクリ。
色白の素肌は艶かしく、ビンビン乳首を舐めたらアソコは既にグチョ濡れ状態!
攻守交替で、フェラシーンでは、お口でねっとりしゃぶったり、
舌先で裏スジを攻めたりと、かなり気持ちよさそうなフェラテクだ。
いざ挿入すると、可愛い声を上げながら目も開けられないほど感じまくり、
騎乗位シーンでは自ら腰を艶かしく動かしまくる!
謝礼のためとはいえ、セックスすることを心から楽しんでいるような受付嬢さん、必見ですっ!
作品名:マジ軟派、初撮。498 チームT
出演:りの 26歳 受付嬢
メーカー:ナンパTV