本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アヒル口の可愛い黒髪美少女 ひかり 24歳 ファミレス店員のナンパハメ撮り!マジ軟派、初撮。529 in 名古屋 チームN

ナンパTV
この記事は約2分で読めます。

名古屋の娘は濃いS◯Xが好きなのか?

調査するためにはるばる名古屋に来てしまいました。

今回、出会ったのがアヒル口の可愛い黒髪美少女さんw声も可愛く、顔立ちも美しい。

早速、ラブホテルへGO!最近の女の子の性事情を聞きつつ、下着チェックとまいりましょう。

谷間もとても美しく、とても良い形をしている。

ブラを外してもらい、ピンク色の乳輪とご対面!

とても敏感な乳輪と乳首ゆえに、触ってないのにおっきしちゃっております。

パツンパツンのスケスケパンティー、アソコが見えそうで見えないところが男心をくすぐりますねw

ここでいつものようにち◯こサプライズw恥ずかしそうに顔を赤らめる彼女。

急にモジモジし始めて、どうやら彼女のアソコが疼いているようです!

玉からカリにかけてまんべんなく、しゃぶりついてくる。みるみるうちにち◯こを大きくなった。

お次はま◯この準備をしよう。

ま◯こはすでに濡れていた。ま◯こから染み出す愛液。

ネトってしていてとても暖かい。

お潮も噴いちゃうほどとても敏感なま◯こ。

それでは挿入開始wち◯こが吸い込まれていく。

正常位、騎乗位、バック、どの体位も楽しめた。

何度も彼女はイキまくり・・・ま◯こを濡らしていた。

作品名:マジ軟派、初撮。529 in 名古屋 チームN

出演:ひかり 24歳 ファミレス店員

メーカー:ナンパTV

タイトルとURLをコピーしました