本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フェラチオの経験がないギャル アヤネ 21歳 アパレルショップ店員のナンパハメ撮り!マジ軟派、初撮。564 チームT

ナンパTV
この記事は約2分で読めます。

パラパラと小雨ぱらつく渋谷を歩いていると、ピンク色の傘を差した美味そうな美脚を発見~♪

「ちょっとインタビューいいですか!!」と、雑誌の編集者ってことで声を掛けて、

エロインタビューをするついでに美味しく頂いちゃうことにしました。

この肩出しファッションでセクシーに決めたカワイコちゃんの名前はアヤネちゃん。

アパレルショップで働く21歳の女の子です。

始めに初体験とか諸々のエロ~い体験談を聞いてみると、アヤネちゃんの驚くべき事実が分かりました..

.それは…今までフェラチオの経験がない事!!

今まで受け身のセックスしか経験がなく、自分から攻めるセックスをしたことがないそうです。

見た目はエロエロな割に意外と奥手なアヤネちゃんの、初めてフェラをさっそく堪能させてもらうことにしましたww

サオを持つ手つきや亀頭を舌で転がす仕草、ランジェリー姿で手コキする様子に、

手馴れている女の子とは違う初々しさで思わず一発目を顔射しそうになっちゃいましたww

また、こちらが攻めに転じるとガラッとかわって、ジュワっと愛液で濡れたワレメをさらに舌先で弄れば顔を赤くして絶頂。

さらには締め付けキツめな膣へズボッとチ●ポを挿入するとカラダをくねらせウットリ顔で昇天。

エロそうな容姿に攻めの初々しさを併せ持つ彼女は、ギャップがなんともたまらないカワイい女の子でしたww

作品名:マジ軟派、初撮。564 チームT

出演:アヤネ 21歳 アパレルショップ店員

メーカー:ナンパTV

タイトルとURLをコピーしました