本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お人形さんみたいな美少女 あき 21歳 風俗嬢のナンパハメ撮り!マジ軟派、初撮。572 in 仙台 チームN

ナンパTV
この記事は約1分で読めます。

とてもお上品に歩いてる綺麗な女性を見つけました。

お人形さんみたいで、話かけると嫌がる人が多い中、初めから笑顔で対応してくれた優しい人です。

見た目とは違い、お仕事は風俗嬢とな!通りで、抵抗もなくスーっと入ってきてくれるわけですよね。

納得!いたずら心で電マをあててみたら抵抗する素振りもなく、むしろもっとやって!

状態で喘ぎ声出して感じちゃって、マ○コなんて待ってました状態ですでにぐちゅぐちゅ!

手マンでさらにぐちゅぐちゅしたら物欲しそうな顔で見てくるので、顔の前にチ○コをぽろり。

「えへ~☆」なんて言いながらジュッポジュポ奥まで咥えてご満悦な顔w

バックで突けばお尻をぷるぷる揺らしながらイキ、騎乗位で電マでいじりながら突き上げてあげてあげたら、

パイパンマ○コから汁を出しながらイク!

最後は嫌がる人が多い中自ら起き上がりお掃除フェラして体に落ちた精子まで綺麗に舐めとってくれました!!

なんともいやらしい素敵な女性です!

作品名:マジ軟派、初撮。572 in 仙台 チームN

出演:あき 21歳 風俗嬢

メーカー:ナンパTV

タイトルとURLをコピーしました