本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スレンダーパイパン美少女 ひなた 21歳 専門学生のナンパハメ撮り!マジ軟派、初撮。591 in 小田原 チームT

ナンパTV
この記事は約2分で読めます。

祭り囃子が轟くお祭り会場!

周りの人もお祭りの雰囲気に浮かれて笑顔!僕の息子も浮かれて勃起!!

お祭りムードに乗っかってナンパしよう!

早速あたりを見回すと、おや?前から可愛い女の子が一人で歩いている!

お祭りで一人!これはナンパを期待してるに違いない!早速声を掛けてみる。

まずは警戒されない様に下着の取材させて貰えませんか?とお願いするとすんなりとOK!

これは勝つる…!あれよこれよとホテルに移動が成功した。

早速下着を見せて貰うと柔かいおっぱいが顔を出す。

おっぱいの形を見たいので手ブラをしてもらっても良いですか?とお願いすれば、これまたあっさりOK!

流れのまま玩具を取り出してひなたちゃんのおま○こに当てると体をくねらせて気持ち良さそうにしている。

最後はビクンと震わせてイっちゃいました♪

おっと!これでは下着が汚れてしまう!脱がせないと!!

早急にパンティを脱がせるとパイ○ンま○こが顔を出す。

再度玩具で攻めると何度も体を跳ねさせてイってしまうひなたちゃん♪

おま○こもトロトロだ!指でナカを激しくかき混ぜながら玩具でクリを同時に攻める。

僕のおち○ぽを取り出せば、ちょっと戸惑いながらも口で咥えてじゅぽじゅぽとストロークしてくれる。

後ろから僕のおち○ぽをひなたちゃんのおま○こに突き刺せば

十分に濡れた滑りの良いおま○こがきゅうきゅうに締め付けてくる。

腰を振る度に揺れるヒップ!鏡越しに見える、ひなたちゃんの感じてる顔!!これは良い…。

ベッドに横たわってカメラに向かって大開脚しながら

腰を夢中で動かすひなたちゃんに負けじと玩具で同時にクリを攻めると、いつの間にか又イってしまっていた。

凄くイキやすい女の子だ♪腰を振っているとひなたちゃんのおま○こがどんどん締まってくる!!

ああ~そんなに締め付けられちゃうと僕のおち○ぽ耐えられなくなっちゃうよ~~~!!

作品名:マジ軟派、初撮。591 in 小田原 チームT

出演:ひなた 21歳 専門学生

メーカー:ナンパTV

タイトルとURLをコピーしました