本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

可愛いパイパン美少女 りお 20歳 乗馬のインストラクターのナンパハメ撮り!マジ軟派、初撮。594 in 金沢 チームN

ナンパTV
この記事は約2分で読めます。

ポニーテールを揺らしながら歩いてくる可愛い女性がいた。

名前はりお。

赤いカーディガンが似合っている。

これは逸材だと思い早速声を掛けると、警戒心むき出しで対応するりお。

せっかく出会えたこんなに可愛い子を逃がすわけにはいかない。

必死に説得してなんとかホテルに連れ込む事に成功した。

警戒心はまだ完全には解けない。

言葉巧みに徐々に下着姿になってもらい手ブラをして貰う事に成功した。

形の良いおっぱいを隠すのに両手が塞がっているのをいいことにパンティーをちょっとずつずらしていくと

ツルツルのおま○こが見える。

手入れをしているのではなく全然生えてこないんだと言うりお。

ナイスパイ○ン!!

警戒心が解けたと確信した僕はしれっとおち○ぽをむき出しにしてりおとご対面させる。

僕のおち○ぽと目が合ったりおは、驚く事なく平然と受け止めている。

これは相当場慣れしているな…。

じゅぽじゅぽと音を出しておち○ぽを咥えるりおは心なしかイキイキしている様に見える。

あまりにも気持ち良くて先走りがりおの口の中に広がってしまった。

お次はこちらが攻める番だ!りおに負けてはいられない!!

綺麗なパイ○ンま○こに指を突き立てて攻めれば「いやっ…あんっ」と首を振りながら感じている。

嫌よ嫌よも好きのうちって事ですね分かります!!

お互いのおま○ことおち○ぽを舐めあえば甘い声を出して体を震わせるりおが可愛い…!

いよいよ、しっかりと濡れたりおのおま○ことお待ちかねのドッキング~!!

濡れ濡れのおま○こは締まりも最高だ!

りおに上になって貰えば慣れた動きで自ら腰を振って喘ぐりおがエロい…!

これが乗馬で鍛えられた見事な腰つきか…!

りおのお馬さんに俺はなりたい。何度も奥に突きあげられて快感に●いしれながらも、

乳首をいじってこちらも気持ちよくさせようとするいじらしい姿にさらに興奮する。

最後はりおのお腹めがけて勢いよく精を発射!!

あんなに警戒心むき出しだったりおも、

笑顔で「気持ち良かった」と言ってくれて円満セックスが出来てよかった良かった♪

作品名:マジ軟派、初撮。594 in 金沢 チームN

出演:りお 20歳 乗馬のインストラクター

メーカー:ナンパTV

タイトルとURLをコピーしました