本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

色白清楚な美人妻 うらら 29歳の潮吹き&ナンパハメ撮り!マジ軟派、初撮。708 in 都立大学 チームN

ナンパTV
この記事は約2分で読めます。

都立大学駅前で、とても上品な清ても上品な清楚系のお姉さんを見つけました!

彼女の立ち振る舞いは品があり、スタイルも抜群!

彼女の左手の指にはキラキラと輝く指輪が…。

そうです、彼女は人妻さんなんです!!

でも、本当に人妻には見えないほどの美しさを持つうららさん。

彼女の胸はEカップで、すばらしいおっぱい!そして、後ろを向いて突き出されたお尻は美尻です。

わぁ~、たまりません!思わず言葉が出てしまいます!

ちょっとだけ…と言いながら、どんどん彼女の服を脱がせていきます。

そんな僕の手には電マがあります!彼女の乳首にちょっとあてるだけで、ビクっと反応してしまいます!

そして、それが下へ下へとズレていくと…あら、もう彼女のおま○こがぐっしょりしています!

濡れちゃったら、もう脱ぐしかありませんねぇ~。

きちんとお手入れされた彼女のま○こに、直接電マをあててみます!

ビクビクと反応し、いやらしい声で喘ぎながら、彼女のお汁が溢れ出てきます!

あら、お汁がたくさん出ちゃいましたねぇ~。

なんていやらしい奥様なんでしょう!色気が溢れてきて、むんむんと漂っています。

ジュボジュボと音を立てながら、バキュームフェラをしたり、

騎乗位で挿れると、「気持ちいっ…」と腰を振りまくります!

最初に出会った時の上品さはどこへやら…

彼女は乱れまくる淫乱な奥様でしたw

作品名:マジ軟派、初撮。708 in 都立大学 チームN

出演:うらら 29歳 人妻

メーカー:ナンパTV

タイトルとURLをコピーしました