本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

可愛すぎる地下アイドル はるか 21歳 ナンパハメ撮り&潮吹き!ハロウィンナンパ 05 in 原宿

ナンパTV
この記事は約2分で読めます。

原宿で出会った地下アイドルのはるかちゃんに会ったんだ!

可愛い!本当に可愛い!!声もアニメみたいで!

最近の地下アイドルすごいんだよ!

事務所の制約で彼氏は3年くらいいないんだって。

聞いた?はるかちゃんが地いないんだって。

聞いた?はるかちゃんが地下アイドル活動に一生懸命取り組んでる姿!!

一瞬ではるかちゃんのファンになっちゃう!本当に好き~~~!!!!

ハロウィンが近づいてるから、小悪魔衣装のはるかちゃんにちょっとイタズラしたくなっちゃったんだ。

おっぱいに電マを当てるとピクンと反応してくれるんだ。

すると、ついついパンティーも見せちゃったんだ。

はるかちゃんの敏感な部分に電マを当てると、すぐにエッチなスイッチが入っちゃったみたいだよww

電マを押し付けるたびにビクビクと震えて感度が最高なんだ!

アイドルといえば応援のためにキンブレが欠かせない!

彼女を応援するために、おま○こにキンブレを当てるとするすると吸い込まれていくんだってww

もう既にトロトロのおま○こを指でかき混ぜれば、お潮を出して気持ちよさそうにしているんだ。

久しぶりのセックスに夢中になってるはるかちゃんは、おち○ぽを見ると嬉しそうに微笑んでるんだ。

おち○ぽで彼女のおま○こを刺激すると、勢いよくお潮が溢れてくるんだ。

バックで挿入して突き上げると「気持ちいい、イっちゃう…!」って

彼女が無我夢中で感じてる姿が可愛い~!

たくさんのエッチなチェキを撮られながら、正常位で激しく突き上げられて

最後は精液まみれの顔にされちゃったけど

最後はニッコリと笑顔を浮かべる彼女は本当にアイドルの鑑だったwwwww

作品名:ハロウィンナンパ 05 in 原宿

出演:はるか 21歳 地下アイドル

メーカー:ナンパTV

タイトルとURLをコピーしました