舞浜駅前で花火がバーン!バーン!と鳴り響く中、美女ウォッチングをしていると、
友達待ちのおしゃれな神戸女子がおっぱいぷるんぷるんで現れた!
花火に負けじと私たちもパーン!パンパン!盛り上がろう!
ホテルに移動して、まこさんという結婚2年目の人妻とインタビューを開始しました。
彼女のおっぱいはふわふわのDカップで、人妻のフェロモンがムンムンしています!
乳首を触ったり、タップしたりすると、どんどん硬くなっていきます。
まこさんは目を閉じて静かに感じています。
M字開脚をさせ、電マを使って彼女のクリトリスを刺激していきます。
ビクビクと腰を抜かすまこさん、どうやらイッてしまったようです。
次はまんぐり返しで手マンをして、彼女のお汁でいっぱいになりました。
そして、まこさんがご奉仕タイムを始めます。
乳首を舐め、喜んでパンツを脱がし、私のち◯こをしゃぶります。
カリを舐め回し、吸い込んでくれます。
もう、どうにでもしてください!
カチカチになったち◯こを正常位で挿入していくと、彼女のおっぱいが激しく揺れ動きます。
騎乗位に体位を変えると、まこさんの腰使いが素晴らしいことがわかりました。
特に、53分ごろの立ちバックでの姿勢はとてもセクシーでした。
まこさんのイキ顔が忘れられません!
作品名:マジ軟派、初撮。 789 in 舞浜 チームN
出演:まこ 33歳 パチンコ屋さんのホールスタッフ
メーカー:ナンパTV