恵比寿でパチンコに負けてがっかり中のみゆきさんと出会いました!
すごく美人でスタイルも抜群!こんな美女が恵比寿を歩いてるなんて最高だよね!
みゆきさんは見た目からは想像できないくらい麻雀のライターをしているんだって。
ギャンブルが日常に溶け込んでるんだってさ。
最近は彼氏もいないし、そっちも控えめな感じみたいだよ…。
こんな美人を放っておけない!
勝敗は五分五分…この一矢に全てをかけてレッツセックス!!
お願いして服を脱いでもらうと、スラッと伸びた細長い脚にくびれたウエスト!
完璧なスタイルを披露してくれるんだ。
優しく自分のおま○こを触り、オナニーも見せてくれるんだ!
程よい大きさのおっぱいと乳首を触って舐めると、「んっ…」と控えめに甘い吐息を漏らすみゆきさん。
おま○こをパンティの上から撫でると、ユラユラと腰を動かしながら気持ちよさそうにしているんだよ。
早速パンティの中に指を入れて、直接弄ってみると、クチュクチュと卑猥な音が漏れて、甘い蜜がどんどん溢れてくるんだ。
フェラをお願いすれば、みゆきさんは一心不乱に僕のおち○ぽを咥えて、腰を振る姿が最高だよ。
久しぶりのセックスにおま○こも喜んでるみたいで、挿入するときゅんきゅん締め付けてくれるんだ。
「ギャンブラーですから楽しまなきゃ損ですよね♪」ってみゆきちゃんが言ってたよ。
そんな気持ちには男として絶対に応えなきゃいけないよね!
今夜の駆け引きは、みゆきちゃんとの熱いセックスに成功した僕の完全勝利だ!
作品名:マジ軟派、初撮。 872 in 恵比寿
出演:みゆき 22歳 フリーの雑誌ライター
メーカー:ナンパTV