芸能人並のルックスの朝日美玲 26歳に生ハメ&顔射!ラグジュTV 104

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

薬科大学を卒業後、MRとして働く彼女。

芸能人並のルックス、スタイルの良さ、快活で笑顔がとても素敵で、

さぞ営業職がぴったりだろうといった印象。

職業柄、病院関係者との出会いが多く、かなり誘いも多い。

仕事に慣れてきたところで、大学の時から付き合ってきた彼では満足できなくなってしまった。

大人の余裕溢れる男性がまわりに増え、突然彼が子供っぽく見えてしまったのだ。

あっさり彼と別れ、仕事に没頭していたらあっという間に月日が経ってしまっていた。

仕事ばっかりで、なんだか最近エッチしてないなぁと突然思い立ち、AVに応募してみた。

幼い頃少しテレビに映るような仕事もしていたので久々にカメラに撮られてもいいなぁと思ったのもあった。

それにAV男優としてみたいっていう気持ちも正直あった。

撮影が始まると、いきなりAV男優の方が登場していきり立ったち◯こと共演させられた。

「どうですか?」なんてきかれてめちゃくちゃ恥ずかしかった。

「なんでこんなに勃起してるんだ…」と思うとちょっと可笑しかったけど、見ただけで少し興奮してしまった。

激しい音をたてクンニをされアソコはびちゃびちゃに。

今まで見たことないような大きいち◯こを頑張って舐めるとむくむくと更に大きくなった。

「こんなに大きいの入るかな」と不安だったがいざ入れてみると相当ヤバい。

いままでに感じたことないような感覚。

当たったことないような場所をガンガン突かれて相当乱れてしまった。

特に騎乗位が気持ち良すぎて、今までこんなに大胆にやったことがないって程激しく動いてしまった。

最後は顔にかけられたが、AVでしか見たことなかったので少し感動した。

実際にかけられると、終わった後はボーっとしているからあまり分からないもんだなぁと思った。

我を忘れて本能のまま全てをさらけ出し、エッチに没頭してしまった…

作品名:ラグジュTV 104 朝日美玲 26歳 製薬会社MR

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました