目隠しをされて犯されることが好きなM女 本多恵 25歳 元コールセンター勤務のパイズリ&顔射!ラグジュTV 266

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

胸元の空いた服、セクシーなストッキングがとても情熱的な印象の恵さんです。

これだけのカラダをお持ちだったら人にちょっと見せたくなる気持ちもわかりますよね…。

恵さんは現在25歳で家事手伝いをされているそうなんです。

というのも以前、父親の会社で働いていた時に、

社内の男性陣から「社長の娘ってやたらナイスバディで魅力的だよな!」

みたいな噂に耐えきれなくなって辞めてしまったそうなんです。

でもそんな思い出すら実は隠れて自慰行為のおかずにしてたという強者なんです。

恵さんは結構なMなようで、目隠しをされて犯される、という妄想を良くしているようです。

今回出演した理由も男優さんがどのようなセックスを施してくれたのかが気になる、

ということからだそうです。

ならばと男優さんは目隠しをし、やらしく言葉責めをし、玩具で責め上げております。

豊満な肉体をいやらしく揉みしだき、ローターやバイブの快感に悶える恵さんが卑猥です。

目隠しをしている分、感度も上がっているみたいですね。

アソコを汁だくにしながらも、今度はご奉仕をしたいようで、

パイズリフェラに必死になっている様子がグッドです。

目隠し、バイブ、フェラと一気に欲情的なプレイをしたことで恵さんはセックスに夢中なようで、

快感に逆らうことなく感じています。

正常位で激しく突かれている時の表情はとても情熱的で

見ているだけで股間が熱くなりそうですよ…。

泣くように感じながら顔射でフィニッシュを迎えます。

淫猥なカラダを最大限に活かした素晴らしいセックスでした。

作品名:ラグジュTV 266 本多恵 25歳 元コールセンター勤務

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました