Eカップの美巨乳で見事なくびれの持ち主 恵子 31歳の濃厚なハメ撮り!ラグジュTV 134

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

『恵子と申します。アパレルブランドの会社経営をしております。

今は仕事一筋でやっていて、結婚ってものをあまり考えていないので、

彼氏も作らないようにしています。

それでもセックスをしたいという欲求はあり、オナニーをしたり、

独りでは抑えきれない時は出張ホストを利用して性欲を満たしていたんです。

ある日、そんな私の生活を知っている友人からこの作品(ラグジュTV)に出演したと聞きまして、

「プロの男優のテクニックが凄すぎて、撮影されていることを忘れて感じてしまった、過去にない快感であった」

といつもは落ち着いている彼女でしたが、その時は興奮しながら私に話をしてくれました。

最初は懸念していた私でしたが、徐々に興味を抱くようになり、それで応募したというわけです…』

とおしとやかに出演動機を話す恵子さん。

上品な色気の奥に、卑猥な欲望が垣間見れる。

艶々な肌、細く長く伸びる手足。

Eカップの美巨乳からお尻にかけたクビレは見事な曲線美。

その張りのあるEカップの美巨乳を上下左右に揉みまわしながら、

ピンク色の乳首を舌で引っ掻くように刺激する。

想像以上の男優の舌テクにカラダをよじらせ感じる彼女。

この舌テクでマ●コに刺激をあたえると、「ビックン、ビックンン」と反応をし、彼女の喘ぎ声は大きくなった。。

フェラで勃起したチ●コを激しく出し入れされ何度も何度も逝かされ、

「おま●こ壊れちゃうぅぅぅんッ!!」と叫び、卑猥に乱れ、

全身で感じまくる彼女の姿はまさに大人のエロスでした。

作品名:ラグジュTV 134 恵子 31歳 ブランド経営

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました