笑顔が素敵なみどりさん。
10代女性の様な綺麗な肌とスラッとした色白ボディが魅力的で、
デパートの現役受付嬢をしているだけあって品のあるたたずまいがまたいい。
キスをしただけですぐに目がとろんとして色っぽい表情になるみどりさん。
彼氏がもう5年近くおらず、キスをするのも久しぶりだとか…!
下着姿になって貰いブラジャーを外すと綺麗な形のおっぱいがお目見えする。
少し強く乳首をつまんで揉みしだくと控えめに喘ぐみどりさんが色っぽくて素敵です。
オナニーをお願いすれば恥ずかしがりながらも徐々に指を激しく動かしていき見られながらイってしまい、
すでにおま○こはエッチな汁で溢れちゃってます♪
デパートの受付しながらカウンターの中でも、もしかするとこんな風にと想像すると興奮度MAXです。
ギンギンになった僕のおち○ぽをパンツを脱がせてパクリと咥えるみどりさん、
丁寧に何度も角度を変えて舐めてくれる。
相当のおち○ぽ好きの様だ…
そしてフェラテクがまた素晴らしい!
こんなにエッチなお姉さんだったなんて、
最初のニコニコと笑顔を見せていた表情とは違い色っぽい視線にドキドキしちゃいます!
みどりさんのフェラでギンギンになった僕のおち○ぽを落ち着かせるべく、
正常位でみどりさんのおま○この中に挿入して突き上げれば「気持ち良い…」と呟きながら喘ぐ。
次々に体位を変え何度も強く腰を振り最後は顔に!
初めての顔射を経験して貰っちゃいました♪
作品名:ラグジュTV 052 高倉みどり 30歳
メーカー:ラグジュTV