透き通る美肌と美形の歯科医師 玉城麻衣 32歳のオナニー&ハメ撮り!ラグジュTV 139

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

都内で歯科医師をしている麻衣さん。

ぱっちりした目に透き通る美肌。

女優やアイドルでも十分通用しそうなレベルの美人お姉さまが医師だなんて…

才色兼備とはこのことですね。

お父様も医師だということですが、恐らくいいとこのお嬢様なはずなのに、

すごくフランクに話してくれます。

歯科医師とのセックスってどんな感じなのでしょうか。

手始めにオナニーをしてもらうと、最初は胸を揉み始めました。

ほほう、歯科医師のオナニーは最初は胸なんですね。

徐々に下に手が伸び、イヤラシイ網タイツとパープルのパンティーが現れました。

さわさわとアソコをさすりだします。

ほほう、歯科医師ってこんなにイヤラシイ下着をつけているんですね!

夢膨らみます。

ローターを渡すと腰を動かしながら凄くイヤラシイ声を出してビクンビクン跳ねだしました。

腰つきがめちゃくちゃエロくて即勃起!

そして見入ってる間にイってしまいました。

凄くわかりやすくイってくれました。

さすが歯科医師ですね!

おっぱいを確認すると真っ白でふわふわ!とっても美乳です。

感度も良しでピンピンはじくとその度に感じてくれます。

なんて好反応なのでしょう!

さすが歯科医師です!

アソコはどんなもんかと確認してみると、ピンク色したなんともきれいなお◯んこが!

指を入れるとビチャビチャに潮を吹きました。

なんてイヤラシイお◯んこでしょう!

ビンビンに固くなったち○ちんを先生に観てもらいます。

真剣に見つめる表情はやはり知的な感じがしますね。

たくさん勉強してきたはずなのに、

今はこんなにいやらしい格好でち○ちんをじゅるじゅる舐めまくります。

優越感半端ないですね。

医師も一人の女です。

本能のままにち○ちんを求め出しました。

「入れてほしい…」というのでぶっさすと中はキツ目で吸着してきます。

「ああぁ気持ちいい…」と快感に酔いしれるその姿は大人の色気たっぷりでこれぞ歯科医師!

中イキもちゃんとしてましたよ!さすがです。

作品名:ラグジュTV 139 玉城麻衣 32歳 歯科医師

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました