新婚ほやほやの人妻 堤優香 30歳の生ハメ&顔射!ラグジュTV 107

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

優香さんは笑顔がとても素敵な明るい女性ですね。

こういった女性はセックスにも積極的で見応えがあります!

優香さんは結婚3ヶ月目の新婚ほやほやの人妻さんなのです。

こんな撮影に出てしまっていけない奥様ですね。

何か不満があってというわけではなく、ピアノ講師として仕事を頑張る半ば、

自分のカラダでもどれだけ勝負できるのかが気になったみたいなんです。

旦那の前で脱ぐのも緊張する、という優香さんを少し責めてみたく思い、

下着一枚にさせオナニーを鑑賞する。

最初は恥ずかしがって笑顔がこぼれていましたが、

ローターを渡されると自分の世界に入り込みオナイキしてしまいます。

現実に戻り恥ずかしがる優香さんの肢体をくまなく映し込む羞恥プレイ。

そして男優の卓越した技術で確実に優香さんを快楽の世界に引きずり込みます。

優香さんを立たせた状態で激しく手マンするとマ●コから大量の汁が溢れだし、

足をガクガク震わせながら立っていられないと座り込んでしまうほどの逝きっぷりは圧巻です。

男優の大きなチ●コを目の前にして恥ずかしがりながらも丁寧にフェラする姿は大人の女性のエロさが出ています。

シックスナインを堪能する頃には我を忘れてエッチな本来の自分をさらけ出していますね。

ここまで来たならばあとは獣の様にセックスをするだけ。

開脚立ちバック、駅弁プレイなど普段とは違うプレイで優香さんを激しく責め立てると呼吸を乱し、

連続して逝きまくります。

逝ってる時の優香さんの本気の喘ぎ、表情がたまらなく厭らしく、

大人の女性の正直な生の姿を見せてくれました。

作品名:ラグジュTV 107 堤優香 30歳 ピアノ講師

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました