【初撮り】人に見られると興奮する巨乳美人銀行員 未悠 25歳のハメ撮り!素人AV体験撮影 1207

シロウトTV
この記事は約2分で読めます。

本日初撮影の被写体は、モデルの様な顔立ちの美人銀行員、未悠さん25歳。

普段は窓口でキッチリとした恰好の彼女も今日はセクシーな服で官能な色香を醸し出す。

同じ銀行に付き合っている彼氏がいるらしく、

インタビューでは変わった性体験を赤裸々に話してくれる。

「人に見られると興奮するんです..」可愛い顔して変わった性癖の持ち主。

そんな彼女の願望通りに綺麗な身体をじっくりとカメラで撮影していく。

美乳には勃起した桃色乳首、美尻が際立つピンク色のTバックを履いている彼女。

お尻に勃起ち○ぽを擦り付けられ興奮したのか「硬いの好き..」と堪らずしゃぶりつく未悠さん。

喉奥まで男根を咥えてしまう。

お互いの性感帯を貪る様に舐め合う男女。

密室には淫猥な空気が流れる。

高め合った二人は更に深い快感の渦に挿入っていく。

虚ろな眼で肉棒を感じる彼女は快感を抑えきれず、厭らしい声をあげ自ら腰が動かしていく。

「あぁだめっ!!逝っちゃう!!」息荒く絶頂を迎え、卑猥な恰好で逝かされ続ける未悠さん。

ビクビクと身体を震わす彼女を後ろから激しく突けば

「あぁ!!きもぢぃぃ!!イクイク!!!」絶叫をあげながら何度も絶頂する。

男をガッチリと脚でホールドし、狂った様に感じ続ける美人銀行員は..

作品名:【初撮り】【SS級美体の超美人】【逝きすぎる敏感な身体】美人すぎる銀行員の平日には見せられない卑猥な本性。敏感なあそこに出し入れを繰り返せば.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1207 未悠 25歳 銀行窓口

メーカー:シロウトTV

タイトルとURLをコピーしました