【初撮り】色白美巨乳で優しい笑顔が特徴的なCAの卵 みう 20歳のハメ撮り!AV体験撮影 1297

シロウトTV
この記事は約2分で読めます。

本日初撮影の被写体は、CAを目指し専門学校に通う、みうちゃん20歳。

コンビニとラーメン屋でバイトを掛け持ちして学費を稼ぐ、真面目な女の子。

ニコニコとした優しい笑顔が特徴的で、インタビューにも明るく話してくれる。

男「細いよね」

女「ムチムチです(笑)」

男「ほんと?食べるの好きなの?」

女「ラーメンは替え玉3個いきます(笑)」

天真爛漫な彼女だが、キスをされると大照れする仕草が可愛く映る。

後ろから乳房を揉まれると「すぐ勃起っちゃうんです..ちくび..(照)」

ハニカム彼女に興奮した男の愛撫が加速する。

まだ外も明るいのにエッチな声を出して感じてしまう彼女。

手マンをされて気持ち良さそうに絶頂を迎える。

攻守交替、口に入りきらない巨根を一生懸命に頬張る、みうちゃん。

息を切らせながら必死にご奉仕をしてくれる。

「..挿入れたい」快感を望む彼女の要望通りに硬根を膣奥まで挿入する。

膣内が一番気持ちいい様子で、声を大きくさせて肉棒を感じる専門学生。

「あっあっ..!!気持ちぃっ!!い..逝っちゃう..!」

オーガズムを経て身体を震わせている。

学費のためにカメラの前で痴態を魅せる20歳の学生は、巨根で何度も絶頂を迎え..

作品名:【初撮り】【無意識に精液を..】【勃起しちゃう美乳首】優しい笑顔が特徴的な美乳専門学生。天真爛漫な彼女も一度スイッチが入れば自ら積極的に快感を求め.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1297 みう 20歳 専門学生(CAコース)

メーカー:シロウトTV

タイトルとURLをコピーしました