【初撮り】うぶで敏感なパイパン美少女 葵 20歳 女子大生のハメ撮り!応募素人初AV撮影 150

シロウトTV
この記事は約2分で読めます。

本日初撮影の被写体は、大学2年生の葵ちゃん20歳。

透けそうなほどの透明感を持つ美少女が、ラフな恰好で今回の撮影に来てくれました。

サークルにも入り楽しい大学生活をおくっている彼女だが、

初エッチを経験したばかりのうぶな少女。

耳を触るだけで顔を赤らめる発展途上の彼女を優しく愛撫していく。

カメラが気になる様子だが、敏感なところに触れられると可愛い声が零れ出してしまう。

くちゅくちゅと卑猥な音が流れる中、手で声を押し殺そうとする仕草が可愛く映る。

「あまり慣れてないです..」と恐る恐る男根に舌を這わせ、

ぎこちなく男根をしごいていく葵ちゃん。

床に膝をついて丁寧に肉棒をしゃぶる。

「挿入れるんですか..?」少し不安そうな彼女の後ろから硬くなった巨根を挿入する。

ち○この快感に可愛い顔を歪ませて感じる女子大生。

膣奥をトントンと叩くたびに喘ぎまくる葵ちゃん。

「すごい濡れてるよ?」男に指摘され赤面している彼女にさらに巨根を打ちつける。

「気持ちいいよぉ..だめぇぇ!!」美少女のあそこからは愛液がどんどん溢れてくる。

そして、お口に出された精液が彼女の体内に流れ込んでいき..

作品名:【初撮り】【透明感120%】【赤面絶頂】初エッチを経験したばかりの超うぶっ娘。発展途上の身体を大人のSEXで感じさせれば、恥ずかしがっていた彼女も… 応募素人、初AV撮影 150 葵 20歳 大学2年生

メーカー:シロウトTV

タイトルとURLをコピーしました