神戸にある実家の呉服屋の手伝いをしているというIカップの葛西さん。
お嬢様育ちのためお下品な言葉を使ったり、
チャラチャラとした遊びとは無縁です、といった雰囲気でピンと背筋を伸ばし座っている。
しかしIカップのおっぱいとガーターのパンストは
今まで放出出来なかった欲が溢れでてしまっているようだ。
ワンピースを脱いでもらうとなんともけしからんエロBODYが現れた。
たっぷりのおっぱいに、アソコがすっけすけのTバック。
おっぱいもいいがお尻もいい!
お尻もいいがおっぱいもいい!
もう、ちんちんフル勃起!
下着をよけると薄い毛のアソコは小さく佇み、ちょっと触っただけなのにすぐに濡れてきた。
指で中を刺激するとびちゃびちゃと音を出しながら豪快な潮吹き!
なんともエロい体だ。
おっぱいは自分で舐められるほどの爆乳っぷり。
どんなに頑張って掴んでも指からおっぱいがはみ出てしまう。
カチカチに固くなったちんちんを喉奥までがっしり突っ込みフェラしてもらい、
ねっとりとした涎がたくさん出てきて気持ち良すぎて理性が効かなくなってきた。
でかいおっぱいが暇そうだったのでもうよくわからずIカップおっぱいにこすりつけてみた。
するとガチガチのちんちんをたゆたゆのおっぱいで挟みながら
亀頭をパクリと咥え舌でテロテロしてきたのだ。
オーマイガ。
これは危険な気持ちよさだ。
恐らく彼女は本能で肉棒をうっかり挟んでしまったのだろう。
まさかここでは終われないので早めに突っ込む。
ガーターストッキングがすこし食い込んだむっちりした太ももと、
Iカップおっぱいの肉感がどエロすぎて男のための体つきとしか思えない。
「ああぁっきもちぃぃっ」と言いながら頬を赤らめ喘ぎまくる葛西さん。
一心不乱に腰を振る。
とても1回じゃ満足できない淫乱BODYの葛西さん。
完敗です。
作品名:ラグジュTV 142 葛西希美 28歳 呉服屋
メーカー:ラグジュTV