大量の潮を吹くスレンダーの美人妻 深川由衣 24歳のハメ撮り!ラグジュTV 141

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

AV男優の鈴木一徹さんが大好きでAVの世界に飛び込んでしまったという新妻さん。

オリエンタルな雰囲気で、さらさらストレートヘアーがとってもお洒落。

顔は小さく、手足は長く、雰囲気もオーラも一般人とは違う何かを放っています!

朝ドラに出てくる女優さんみたいです!

夫はアパレル系の社長をやっているそうで自宅は表参道付近。

新築のマンションに住み、朝は犬の散歩がてらアサイーボウルを食べるんですって!

なんてセレブ生活なのでしょう!

あまりオナニーをしたことがないという彼女。

布団にオモチャを並べて色々見てもらったんですけど

「ああ~凄いですねコレ。気に入りました。」とか

「これは結構振動が強いですね」と淡々と真面目に答えてくれます。

ぐねぐね動き回るバイブにそっと手を添えて

「わあすごぉい、これ初めて触りました。いいですね」と笑顔。

性感帯は?と聞くと

「中です。おま◯この中です。おま◯こです。」

と何回も真っ直ぐこちらを見ながら言ってくれます。

なんでしょうこの感じ。

凄く不思議な雰囲気につつまれた女性ですね。

オモチャで最初はじっくりと感触を確かめると、

どんどんと中がねっとりと湿りだしたのでバイブを激しく出し入れしてみました。

「ここがきもちぃんだ?んん?」と少し強引にグイグイと動かすと

興奮したのか声も大きくなり「ああぁ気持ちいい~」と声をあげる彼女。

「イっちゃいました」と突然のカメラ目線を頂きました。

指で中を少し刺激するとジャバジャバと潮をふき、もう止まらない。

バックが好きというのでバックで突きまくり、

中イキしながらまた指でいじると潮を容赦なく吹くいやらしいお◯んこ。

「ああぁ~きもちい!!きもちい!イっちゃう!」という叫び声と、

ジャバジャバと潮を吹くいやらしい音が部屋中に響き渡ります。

相手は鈴木一徹ではなかったけど満足してもらえたようです。

作品名:ラグジュTV 141 深川由衣 24歳 アパレルデザイナー

メーカー:ラグジュTV 141

タイトルとURLをコピーしました