旦那は外人の元〇リーガーでクールで上品なスレンダー人妻 裕子 29歳のハメ撮り!ラグジュTV 183

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

ご主人は外人の元〇リーガー。

しかも今は海外でクラブチームの監督を務めているそうです。

果たしてそんな女性が日本に何人いるでしょうか?

ご主人にバレてしまうのでは??と思ってしまいますよね。

そんな家庭ではセックスも特殊で、

性欲の強くて男性器も大きい主人に付き合うのが大変なんだそうです。

しかもやたらアナルセックスに興味があるらしく、

拒否感のある裕子さんは主人と言い合いになることもしばしばだとか。

そんな海外○リーガー仕込みの奥様が

どんなセックスをしてくれるのかとても興味が湧きますよね。

しかも週に3回ほどは裕子さん自身も

トレーニングを積んでいるというストイックなスレンダーボディ。

しかしインタビューを開始する前から緊張も相まってか

大分ツンとしている様子の裕子さん。

セックスはそんなに好きじゃないのかな、と感じてしまいます。

衣服を脱がしてもどこかリアクションは薄め・・・。

でも私が裕子さんの映像にいやらしさを感じたのは

電マを下着の上からあてがった時からでした。

四つん這いになった状態でいやらしい吐息を漏らしつつ

そのままイッてしまうのです・・・。

次第にエロスさが溢れ出てきて

フェラをする頃には大胆ともいえるプレイを魅せてくれます。

玉や亀頭を舐める仕草が最高に卑猥です。

その後、ガニ股のまま正常位で突かれ始める裕子さんのカラダがセクシーでたまりません。

ご主人とも普段こんなオープンなセックスをしているのでしょうか・・・。

裕子さんの美尻を鷲掴みにしてる映像をいつまでも見ていたくなります。

裕子さんのようなクールで上品な女性が性に乱れていく、

そんな映像が一番卑猥なのかもしれませんね・・・。

作品名:ラグジュTV 183 裕子 29歳 人妻

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました