本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

旦那は外人の元〇リーガーでクールで上品なスレンダー人妻 裕子 29歳のハメ撮り!ラグジュTV 183

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

ご主人は、元〇リーガーで、今は海外でクラブチームの監督を務めているんですよ。

そんな素敵なご主人を持つ女性は、なかなかいないでしょうね。

でも、ご主人にバレてしまうんじゃないかと心配になりますよね。

その家庭では、セックスも特別なんです。

ご主人は性欲が強く、男性器も大きいそうですから、裕子さんも大変なんですよ。

しかも、アナルセックスにも興味があるみたいで、裕子さんとの言い争いも多いんだとか。

そんな海外で鍛えられた奥様とのセックスって、気になりますよね。

週に3回くらいは、裕子さんも自分自身のトレーニングに励んでいるそうです。スゴイですよね。

ただ、インタビューが始まる前から、裕子さんはかなり緊張しているようで、ちょっとツンとしています。

セックスがあまり好きじゃないのかな、って思ってしまいます。

衣服を脱がしても、どこかリアクションが薄いんですよね。

でも、私が裕子さんの映像でエッチな感じを感じたのは、電マを下着の上からあてがった時からでした。

四つん這いになって、エッチな吐息を漏らしながら、そのままイッちゃうんです・・・

よだんだんとエロスな雰囲気が漂い、フェラの時には大胆なプレイを見せてくれます。

玉や亀頭を舐める仕草が本当に淫らでたまらないんです。

そして、ガニ股のまま正常位で突かれ始める裕子さんの身体がセクシーでたまりません。

普段もご主人とこんなオープンなセックスをしているのかな・・・?

裕子さんの美尻を鷲掴みにしている映像を、ずっと見ていたくなります。

クールで上品な裕子さんが、性に乱れていく様子は、本当に卑猥ですね・・・。

作品名:ラグジュTV 183 裕子 29歳 人妻

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました