激しく情熱的なセックスがしてみたいと応募した美人妻 田辺舞子 35歳 元受付嬢のハメ撮り!ラグジュTV 314

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

結婚して11年。詳細は言えないけど旦那さんはスポーツ関係の仕事をしているという。

昔はプロとして活躍していたそうで、

知っている人は知っているのであまり細かいことは言いたくないと困った顔をする。

旦那さんのことは愛しているけど、仕事が忙しく、

なかなかもう二人の時間を作れなくなってしまった。

AVを見るのが好きで、こんな風に激しく情熱的なセックスがしてみたいと応募に至ったそうだ。

カメラの前で足をひらいてオナニーをしてみてというと、

嬉し恥ずかしそうにしながらTバックで覆われたアソコを思い切りさしだし、

手でさわさわと触る。

「この映像何人もの人が見てるんですよ」というと

「いやぁ」そんなこと言わないでばりのリアクションをし恥ずかしがる。

ま◯こにパンツを食い込ませいやらしいま◯この際を見せながらアソコを触る奥さん。

薬指に光る指輪がまたオナニーのいいアクセントになっている。

「いやぁ」と恥ずかしがりながらも

「ああぁ気持ちいい…」とつぶやきながら激しくオナニーを進める。

「このカメラの向こうでシコシコしてる人がたくさんいるんですよ」というと

「あぁんっいやぁ」と言いながら更に興奮しだした。

椅子からずり落ちながら激しく感じ「あぁ今いっちゃいそうになって…」とまた困った表情をする。

虐め甲斐があるのでその後も激しくアソコを責める。

指を入れると「あぁそこが気持ちいい…」と自ら腰を動かす。

相当溜まっていたのだろう。「んん~」と声を出しながら頬を凹ませたっぷりご奉仕フェラを終え、

待望の肉棒をぶっ挿すと「あぁっそこっすごいぃっ」と言いながら

激しいピストンを思い切り味わっていた。

作品名:ラグジュTV 314 田辺舞子 35歳 元受付嬢

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました