33才で正真正銘の処女の熟女 ちり子 OLがAV男優に責められる!熟撮り40

シロウトTV
この記事は約3分で読めます。

皆様、オボコはお好きですか?

知らない?

生娘です。

処女ですよ!

今までAVの処女に疑いを持っていたアナタ!

お待たせしました!

正真正銘の処女の登場でございます!

サンプル画からにじみ出るオーラでピンと来たからも居らっしゃるでしょう!

男優によるチ○ポを迎える為のレッスンも御覧頂けます!

処女とヤったことのない方、処女とヤる「予定」の方は必見ではないでしょうか!

でも皆様ゴメンナサイ!

挿入は無しなんです!

何故ならこの女、AV撮影をエッチの練習のつもりで参加しやがったんです!

フザケンナヨ!勘弁して下さい(笑)

「時の流れは、過ごし方次第でいくらでも早くなる」といいますね。

彼氏なんてその内出来るだろう。

焦ることはない。

今は自分の好きなことを。

そーんな甘い考えで彼氏が出来るのは一握りの女だけ!

大学では女友達といつも一緒!

仕事が始まり夜は遅く、仕事中はストレスで男どもに素っ気ない態度!

家に帰るとグッタリ疲れ、休日は家でのんびりネットとオナニー(笑)至福の一時ですね。

気付けば8年が経ちました。

年齢は30。乗った!

大台!

内心焦りを感じながらも生活スタイルというのはそう簡単に変わらないと撮影後に嘆いておりました。

変化を求めて行動を起こした時期もあったようですが、

機会が得られないことに疲れ果て、元の幸せな生活に戻ったのです。

居直ったそうです。

「いいじゃない、処女」そして、3年。

変化、なし。

休日、無音の自室。

耐え切れなかったそうです。

周りに打ち明けることも出来ず、いつしか完全にコンプレックスに成り果てたピンクの盾。

とにかく貫く為の矛をと思って辿り着いたのがAV。

相手はプロだし、お金も稼げるからだって。

いいねーその図太さ。

ちょっと違う方に向いてるけどね。面接やプロフでは嘘付いたけど、

確かに撮影始まったとこからなんか様子がおかしかった。

緊張だけだと思ってたけどなんか違うもんね、

答え方が。明らかに慣れてない。

胸をまさぐってたら「キスからじゃないの?」なんて手順にヤケにこだわる。

いいね~!経験ありますって感じの態度がまたいい!

しきり自分と他の女性を比べたがるし、

積極的に動きたいけどやり方が分からないからとりあえずマグロになってますってね。

さすがにマ○コ触り始めたところで気付いた。

びっくりしたけど逆に燃えたよ。

入らなかったけど。ごめんね。

でも毛の薄いマ○コって久しぶりだったしヨシとするか(笑)

作品名:熟撮り40 ちり子 33才 OL

メーカー:シロウトTV

タイトルとURLをコピーしました