フェラと乳首舐め手コキが抜群の色白スレンダーお姉さん 大野すみか 28歳 スタイリストの電マ&ハメ撮り!ラグジュTV 210

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

「最近彼氏と別れたばかりで、正直言うと欲求不満なところがあって出演を決めました…」

と微笑みながら答えてくれたすみかさん。

上品な雰囲気があるのにどこかいやらしさを感じさせてくれる女性です。

自分の感覚に素直なところも素晴らしいと思います。

性感帯に関しての質問や好きな体位をしっとりと話すところなんてグッときますよ。

普段から電マでオナニーを嗜んでいるらしく、

パンストの上から刺激を与えると一目でわかるくらいビショ濡れになっています。

男性のいやらしい質問責めと手つきがまた快感であったのでしょうか。

スタイリストさんのお洒落な服装を逞しい男性がはだけさせていく、

このシチュエーションがたまりません。

一気にパンストを破ると、また電マを要求するすみかさん。

そしてそこから、ローターを挿入したままのフェラ。

これがまたネットリとしていていやらしいんです。

乳首舐め手コキも合わせて男性のアソコはもうはち切れんばかりで、

パンストを履かせたまま男性が正常位で挿入すると、

目を閉じウットリと感じ始めるすみかさん。

嬉しそうに可愛く喘ぐ様子がグッドです。

騎乗位では一心不乱に腰を振り、一番好きだと言うバックでも悶え感じています。

すみかさんのような女性を欲求不満にさせている世の男性陣は罪ですね…。

フィニッシュ後もしっかりとほほをすぼめて

お掃除フェラをしてくれるすみかさんのような人はなかなかいませんよ。

作品名:ラグジュTV 210 大野すみか 28歳 スタイリスト

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました