本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フェラと乳首舐め手コキが抜群の色白スレンダーお姉さん 大野すみか 28歳 スタイリストの電マ&ハメ撮り!ラグジュTV 210

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

「最近彼氏と別れたばかりで、正直言うと欲求不満なところがあって出演を決めました…」と微笑みながら答えてくれたすみかさん。

すみかさんは上品な雰囲気がありながらも、どこかいやらしさを感じさせてくれる女性です。

彼女の率直な感覚には、本当に素晴らしいと思いますよ。

性感帯についての質問や好きな体位の話なんて、思わずドキドキしちゃいますね。

普段から電マでオナニーを楽しんでいるようで、パンストの上から刺激を与えると、ビショ濡れになっているのが一目でわかります。

男性のいやらしい質問攻めや手つきが、彼女にとっても快感だったのでしょうか。

スタイリストさんがおしゃれな服を脱がせていく様子はたまりませんね。

一気にパンストを破り、さらに電マを要求するすみかさん。

そして、ローターを挿入したままのフェラ。

これがまたとろけるようにいやらしくてたまりません。

乳首舐め手コキも加えて、男性のアソコはもう限界です。

パンストを履いたまま男性が正常位で挿入すると、すみかさんは目を閉じてウットリと感じ始めます。

彼女が嬉しそうに可愛く喘ぐ姿は、本当に素晴らしいです。

騎乗位では一心不乱に腰を振り、一番好きなバックでも悶え感じています。

すみかさんのような女性を欲求不満にさせてしまう男性たちは、罪深いですね…。

フィニッシュ後も、彼女はしっかりとほほをすぼめて、お掃除フェラをしてくれます。

こんなすみかさんのような人はなかなかいませんよ。想像力が膨らむような内容で、思わず興奮してしまいますね。

作品名:ラグジュTV 210 大野すみか 28歳 スタイリスト

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました