色白スレンダーの美人若妻 北村遥 25歳 セレブ経営者のハメ撮り!ラグジュTV 214

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

長身スレンダー奥様『北村遥』さん。

モデル顔負けの容姿です。

顔がちっちゃい!

話し言葉には落ち着きがあり、気品にあふれる女性である。

大学の先輩であった旦那と学生結婚。

学生時代にIT企業を起業させ、今もその企業を第一線で引っ張る経営者だそうです。

しかし、仕事が忙しく、家に帰ってこない日が多い旦那。

仕事は頑張ってもらいたいと思ってはいるが、やっぱり寂しいという遥さん。

まだ、25歳。もっと抱かれたい。

そんな事を考えながら旦那の留守中にAVを観ながらオナニーをしてしまうという…。

手始めに、いつも使っているという電マでオナニーをしてもらう…

ストッキングの上から電マを当てれば、即座にイヤらしい表情になり、

少量の喘ぎ声が漏れ始める。

緊張がほどけ、徐々に興奮し始めた彼女は、

自ら電マのパワーをMAXにあげ即イキ!!

乱れた呼吸が整わないうちに、タイトなワンピースを脱がし、ブラを外す。

上裸にストッキングというエロい格好。

ストッキングの奥には、履いているか分からないほど極細のTバック。

いやらしい。

ストッキングを脱がし、お尻を付き出させる。

極細のTバックをズラしクリトリスを舌でシゲキする。

彼女からは想像のつかない喘ぎ声と共に大量の潮が吹き出してきた。

玉から先まで入念に舐め上げられ、勃起したチ●コを挿入し、奥まで突き刺す。

自ら腰を動かし、何度も何度もイキ果てる彼女。

「旦那には悪いけど、いい体験できました…。」

と笑顔で帰って行きました。

作品名:ラグジュTV 214 北村遥 25歳 セレブ経営者

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました