スポンサーリンク
スポンサーリンク

潮吹きがしてみたくて応募した色白美巨乳お姉さん 佐藤葵 28歳 医者の潮吹き&生ハメ&ぶっかけ!ラグジュTV 447

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

「潮吹きがしてみたくて…。」恥ずかしそうにそう語る葵さん。

今まで経験人数は3人ほど、

セフレも彼氏もいないとのことでセックスはもう数年していないとのこと。

日ごろ、女医さんとして忙しく働きまわっているため、彼氏等は半分諦めていたそうです。

しかし、ある日ふとAVを見てると女性が気持ちよさそうに潮吹きをしていて

「自分もあんな風に気持ち良くなってみたい…」とついオナニーに耽ってしまったという。

そんな葵さんをエスコートするために、

今日は経験豊富な男優さんに来ていただいたので存分に快楽を堪能していただきたいですね。

落ち着いた雰囲気の葵さんも、乳首を舐め上げアソコを擦り上げると腰をクネらせ、

快感に怯えるような悶えるようないやらしい表情をしますね。

丁寧にクンニをし、ほぐしてあげたところで手マンを仕掛けます。

するとどうでしょう、激しい潮吹きをしてくれました。

電マでも手マンでもカメラを塗らし飛び散る程の潮吹きです。

葵さんのセンスを感じられますね。

ご自身の願望をこれでもか、という程叶えられていて幸せそうです。

快楽に溺れ始めた葵さんをハメ倒せば連続ハメイキ、

そして電マオナニーをしながらの正常位で悶え続けてくれました。

大人のセックスの良さを噛み締める目覚めた葵さんは大変淫猥でした…。

作品名:ラグジュTV 447 佐藤葵 28歳 医者

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました