清楚で色白巨乳の美少女 ほのか 20歳 スーパー店員のナンパハメ撮り!ナンパ連れ込み、隠し撮り 57

ナンパTV
この記事は約2分で読めます。

このまえーアイス食べたくなっちゃってスーパーいったんすよ。

あ、すんませんモッチーっす。

んでアイス買いに行ったんすけど、全然いいアイスなくてマジで超悩んだんすよね。

んで20分くらい悩んで、やっと決めたんすよ。

んでレジに持って行ったらすげー大人しいそうで可愛い子がレジでレジしてたんすよね。

んで一目惚れしちゃって、いやぁ俺が一目惚れするなんて中々ないっすよ。

一日一回くらいしか一目惚れしないんすけど、

今日の女の子がほのかちゃんだったんすよねぇ。

んですぐアドレス聞いたんすけど、

なんか結構奥手の女の子みたいで、オドオドしてたんすよ。

だから無理やりアドレス書いた紙わたしたんすよ。

んで帰ってる途中ですぐメールきて、

なんかメールだとめちゃくちゃ饒舌でめちゃくちゃ笑ったんすけど、

でもそれが可愛くて、普通に今日遊ぼうって誘ったんすよね。

したらマジで遊べて、普通にホテル直行したんすよ。

なんかほのかちゃんはマジで好きになってくれたと思ってたらしいんすけど、

俺って別に固定の誰かを好きになることなんてないじゃないっすか?

だから全然いみわかんなかったんすけど、いきなりホテルはちょっととかいんすよ。

まじいみわかんないんすけど、だからえーじゃあ今日はいいやバイバイってしたんすよね。

したら帰りにごめんってメール来て、やっぱホテルいいよっていうんで、

普通に戻ってホテル行ってハメて帰りました。

んでなんかエッチ気に入ったみたいで、こんど家に行きたいとか言うんで、

いいよって言ったら、すげーよろこんでて、よくわかんないんすけど、

家来てもすることエッチだけなんすけどね。

そのあとも予定入ってるしハメたらすぐ帰ってもらいますけどね。

作品名:ナンパ連れ込み、隠し撮り 57

出演:ほのか 20歳 スーパー店員

メーカー:ナンパTV

タイトルとURLをコピーしました