細いのにGカップでパイズリが気持ち良い人妻 祥子 34歳 飲食店経営が久々に日本のチンポをつまみ食い!ラグジュTV 226

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

海外で和食のレストランを経営しているGカップの奥様。

夫はアメリカ人でかなり大きめのフランクフルトを持っているのだが、

久しぶりに固いサムライソードを試したくなってしまったんだとか。

いつもフランクフルトじゃ飽きちゃいますよね。

お金持ちGカップ奥様からしたらAVなんてものは暇つぶし程度なのでしょう。

それにしても巨乳です。

着ているチェック柄のトップスはおっぱいがでかすぎて直線が曲線になっています。

きっとアメリカ人の夫もこのGカップおっぱいに目がくらんだに違いないでしょう。

いやあ凄いです。

細巨乳とはこのことですね。

素人の体型とは思えない!

アソコは短めに毛が切りそろえられていて、凄く小さな美マンです。

クリトリスが性感帯という奥様。

ローターをあてるとすごく気持ちよさそうな顔をしながら「ああッいやぁ気持ちイイッッ!」

といいながらビクンビクン感じだします。

それにしても凄いおっぱいですね。

何をしていても、ものすごい存在感のおっぱいです。

アメリカ仕込のフェラも気になるところですね。

ご覧頂くと音でわかると思うのですが

「ぎゅるっぎゅうっ」とものすごい吸引力でちんちんを吸い上げてくれるんですね。

ダイナミックです。

そしてお待ちかねのパイズリはかなりやばいです。

ちんちん全体をすっぽり包み込み

柔らかい皮膚でしっかり亀頭までこすれて最高に気持ちいいのです。

天国です。

バックで突くとGカップおっぱいがバユンバユンゆれて

クビレも綺麗でなんとも美しくいやらしい光景です。

「ああぁっはああぁんっ」と髪とおっぱいを振り乱しながら大胆に感じています。

更に騎乗位での腰の振り方も凄いです!

これもアメリカ仕込なのでしょうか?

「ああぁダメェイくぅう!」と中イキまでしちゃう感度抜群奥様は

日本人のちんちんに満足してくれたことと思います。

作品名:ラグジュTV 226 祥子 34歳 飲食店経営

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました