欲求不満の清楚な美人妻 山崎由利 35歳 元大手化粧品販売員の電マ失禁&ハメ撮り!ラグジュTV 254

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

現在35歳の由利さん。

正直自分は26歳くらいに見えていたので驚きでした…。

現在20歳近く年上の方と結婚されていて、セックスレスで悩んでいるそうなのです。

セックスレスくらいでアダルトな撮影に臨まなくても…と思うかもしれませんが、

こういった女性は意外と多いもので、更に清楚で美人な方に多いんです。

由利さんは元大手化粧品販売のエースとして勤務されていたそうで、

その経験からか本人も大変美しいスタイルと肌のハリをお持ちなようです。

由利さんを満足させてあげられない旦那様の責任も大きい…とつい思ってしまいますよね。

奥ゆかしい由利さんはセックスが始まると受け身で悶え、

軽く女性器に触れるだけで濡れ濡れな状態と、少々むっつりな奥様なのかもしれません。

脇汗を舐められたり、糸を引いたアソコを見せつけられ、

恥ずかしい、もうダメです…と言いながらも喘ぎ、

濡らしていく由利さんについ欲情してしまいます。

そんな由利さんを電マでじっくり責め上げれば久しぶりの快感に失禁してし、

そのままクンニをされれば恥を忘れて感じている様子です。

そんな恥ずかしがり屋でむっつりな由利さんを強くハメ倒せば、

本性がつい出て自ら腰を振り始めます。

髪を掻き乱しながらハメている様子はインタビュー時の奥ゆかしさがウソのようです。

35歳美人妻のセックスをこれでもかと見せつけられましたね…。

作品名:ラグジュTV 254 山崎由利 35歳 元大手化粧品販売員

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました