本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まるでモデル良ような美人お姉さん 江川真希 36歳 社長秘書のパイズリ&ハメ撮り!ラグジュTV 255

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

「非日常的な凄いセックスをしてみたくて…」

そう語る彼女の名前は『江川真希』36歳。

細身で背が高く、モデルのような完璧なプロポーションである。

とても36歳には見えない。

仕事は外資系企業の社長秘書をしている。

社長のスケジュールを把握し、管理をすることが彼女の仕事だそうだ。

取引先の殆どが海外の企業ということもあり、英語は当然のように話せるという。

カラダを抱き寄せ、後ろから抱きしめるように彼女の張りのある胸を揉みまわす。

ピンク色の乳首を唇と舌で吸い付くように刺激をすればビックン、ビックンンッ!

と彼女のカラダは反応する。

美しすぎる彼女のリアクションに股間がアツくなるのを感じた。

「非日常的な凄いセックスをしてみたい」ということで、

応募をしてきた真希さんなので、彼女の願望を叶えられるように、

男優のスキルをみせつける!

股を広げマ●コに指を入れる。

グチャグチャと音をたて、激しく指を動かせば、彼女は仰け反るように天井を見上げ感じる。

彼女の喘ぎ声が部屋中に響き渡る。

股を広げたまま失神寸前の彼女。

中はグチュグチュに濡れており、チ●ポを入れてくれと語っているようであった。

過去に経験のしたことのないデカチ●ポを彼女の奥に突き刺せし、

淫らな行為に没頭するのであった。

作品名:ラグジュTV 255 江川真希 36歳 社長秘書

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました